2023年08月05日

残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波

どこかの副社長LINEみたいになってしまった。

こないだに引き続き、うちで新たに取り扱い始めた残波をご紹介♡
残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波

14度のこのお酒。キリッと冷やしてこのままお料理に併せて飲むのがオススメだそうです。
簡単に言えば古酒を前割してるんですかね。
ちょうど日本酒くらいの度数なので、お料理に舌鼓を打ちながらチビチビやるのがたまりませんね♡
こちらに合わせてなにか仕込みを考えたいと思います。

残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波残波

そしてうちでも定番の残波に新たなラインナップが!
グリーンとブルーに、グレー??ですかね、増えました☆
古酒のボトルです!
こちらもロックなんかでチビチビ飲んで頂きたい泡盛です。

残波の古酒は他にも色々揃えているので、年代別に飲んで比べてみるのも面白いと思います♡

京都伊勢丹のフェアで残波が買えるのは8月7日まで!
女性にも飲みやすくて人気のリキュールなんかも多数置いてあったので、伊勢丹にGO!

してからうちでお待ちしています!



おまけ

お盆休みについてですが、以前もお伝えしました通り基本的には開店しようと思ってます。
ご予約優先で、無い日は休むかもしれないので是非ともご連絡をお待ちしていますよ♡
今のところ、11日は家の用事で休むつもりなのでそちらも併せてよろしくお願いします。

お盆も目前になって、ふと気付くと日の落ちるのが早くなってきました。
ほんのついこないだまでめっちゃ暑かったのに、昼過ぎの太陽に秋の気配を感じます。


うーん。


夏になーんにも夏らしいことしてへんわー。

まだまだ夏を満喫したいと思います🌺🌴


こないだなんとなく海外旅行の値段を眺めてたら、バリ島3泊4日足枕付きで30,000円!!
受託手荷物は別。
ベトジェット航空でハノイで乗り換えやったかな。
沖縄行くより安いやん。

沖縄だけでなく世界の料理を提供する為に、まーさん堂からワール堂(ワールド)に鞍替えしたら海外旅行も経費で落とせるんでしょうか??
旅チューバーとかは経費なんやろうねぇ。
まあ経費っちゅうても自分の稼ぎからなので頑張らなきゃ。

という訳で九月から周年記念祭やりますよ♡
日程など決まり次第、またご案内します!
こちらもお待ちしてます♡

  • LINEで送る


Posted by まーさん堂 at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。